6月のご挨拶・初めてご訪問の方へ

こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます!

 

米粉シフォンケーキを始めてから1年も来ないうちに、世の中の情勢が大きく揺らいでしまいました。

初めて新型コロナの情報を耳にしたときは、まさかこんな世の中になるとは、想像も付きませんでした。

 

これまで、半年なり1年間ゆったりと通って頂ける状態をイメージしていましたが、今では2週間後の予定すら、はっきりとわからないご時世に・・。

 

そのような社会情勢の事も踏まえ、粉雪のレッスン形態の見直しをしているところです。オンラインの導入もその一つですし、リアル対面レッスンにおいても課題があります。

 

現在通って頂いている生徒さんの中には、あと2~3回で期間を終了される一般コースの方もいらっしゃいます。

そちらの生徒さんには、残りの米粉シフォンケーキを存分に堪能して頂きたいと思っています。

 

1年を通していろいろなカリキュラムが組み込まれているディプロマコースの生徒さんに限っては、半分の受講も終えられず、社会の回復を待たれている方もいらっしゃいます。

 

ですからディプロマコースで、受講がずいぶん先に見送りなさった生徒さんには、回復後にしっかりとマンツーマン形式で、遅れを取り戻すべく、ご納得いただける形で進めてい行こうと考えています。

 

そして、これから新規でご受講をお考えの方のための新プランも、夏までに発表します。やむを得ずそちらは、1Dayコース、2Dayコースと言った短いスパンになることは否めません。

 

今現在、粉雪が出来ることは、現行の生徒さんのリアルレッスンを充実していただく事と同時に、オンラインレッスンの同時進行です。

 

単発の新プランについては、夏ごろの発表を目標に計画を進めていきますね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。